ハラスメントを起こさせない組織づくり|日本最大の社労士法人・日本トップクラスの1on1実施者・ハラスメント研修企業が語るハラスメントの最前線

ハラスメントを起こさせない組織づくり|日本最大の社労士法人・日本トップクラスの1on1実施者・ハラスメント研修企業が語るハラスメントの最前線

昨今、多くの企業で1on1面談が実施されていますが、組織内でのハラスメント問題も同時に重要な課題となっています。このウェビナーでは、日本最大の社労士法人と日本トップクラスの1on1実施者がハラスメント対策の最前線について語ります。

ハラスメントに関するデータの紹介、社労士によるハラスメント予防策、1on1による従業員ケア、そして各社のサービス紹介に焦点を当ててお話させていただきます。

【こんな方におすすめ】

以下のような想いを持つ「経営者・人事・マネージャー」におすすめです!

  • 組織内のハラスメント問題に取り組みたい方
  • 効果的な1on1面談の実践方法を学びたい方
  • 社員のエンゲージメントと満足度を高めたい方
  • コミュニケーションの改善を通じて組織の成長を目指す方
  • 実践的なハラスメント予防策を求めている方

【登壇者

SATO社会保険労務士法人
専務理事
東京オフィス 所長 宮崎 理

1977年北海道生まれ。
2002年12月SATO社会保険労務士法人に入社。

200社の中小企業のコンサルティング担当を経て、大企業向け社会保険BPO業務の立ち上げに従事し、500社以上の大企業のBPO運用設計の責任者を経験。

現在、営業及び運用設計部門の統括責任者として、大企業向け社会保険BPO業務の事業領域拡大を牽引している。

株式会社アスマーク
Humap事業グループ マネージャー
奥津 直樹

学生時代に東日本大震災の学生義援金団体を立ち上げ、総勢200人の副代表として400万円を寄付。
自らも現地ボランティアに参加する。

新卒で大手旅行代理店法人営業を経験後、2015年中途入社。3年目からはマネージャーを担当。
2020年6月にHRテック領域の新規事業チーム「Humap」を新設。

現在、50万人以上の利用実績のあるハラスメント対策パッケージ「CHeck」をはじめとし、 6つのHR系サービスを提供し、事業拡大中。

株式会社O:(オー)
代表取締役
谷本 潤哉(タニモトジュンヤ)

大企業〜スタートアップまで50以上の企業の「第二創業」や新規事業立ち上げなど、経営者と向き合い企業活動活性化に従事。

チーム内の「フィードバック」を増やし、「1on1支援」「目標管理(MBO/OKR)」「評価支援(360度含む)」機能が連携してエンゲージメントを育成するパフォーマンス・マネジメントサービス「Co:TEAM (コチーム)」を展開。https://coteam.jp/

「Make Your Best」をミッションに掲げ、「チームの持続的な目標達成」と「高いモチベーションや健康の維持」を両立した「これからの働き方」の実現を目指している。

経済産業省J-startup採択|週刊ダイヤモンド「日米ヘルステックスタートアップ20選」選出

【開催概要】

タイトルハラスメントを起こさせない組織づくり|日本最大の社労士法人・日本トップクラスの1on1実施者・ハラスメント研修企業が語るハラスメントの最前線
開催場所Webセミナー(Zoomを予定)
※詳細はお申し込み後にご連絡いたします。
参加費用無料
主催会社SATO社会保険労務士法人、株式会社アスマーク、株式会社O:(オー)
留意事項・個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・競合企業様からの申し込みは、お断りする場合があります。

本セミナーの受付は
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