「悪い報告でもすぐ上がる組織を作りたい」や「組織内で忌憚のない意見交換が行われるようにしたい」といったことはないでしょうか?
組織には多種多様な人間がいますが、互いに気を使いすぎたり、相手を恐れて発言を遠慮してしまったりすると、組織全体のパフォーマンスを低下させてしまいます。
そこで、本セミナーでは、心理的安全性とトップコミュニケーションに着目した「経営主導で「若手・シニア・管理職」を心理的安全性でつなげる方法」について解説していきます。組織のパフォーマンス向上に向き合い続けてきた弊社だからこそ話せる内容となっておりますので、競合企業と差をつけるには非常に打ってつけです!
組織の中に経営主導で心理的安全性を作れれば、それがなかったころとは比べ物にならないほどの活発な意見交換や、報告が期待できます。ぜひ、この機会に組織を次のレベルへと引き上げていただければと思います。
【こんな方におすすめ】
本ウェビナーは、以下のような想いを持つ「経営者・人事・経営企画ご担当者」の方におすすめです!
開催日時 | 2024年9月4日 (水)12:00~13:00 |
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | 制限なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 お申込み後と当日にURLをお送りいたします。 ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。 |
お問合せ先 | 株式会社オー マーケティング部 藤原 Tel:03-5708-5630 Mail:marketing@o-inc.jp |
株式会社O:(オー)
代表取締役
谷本 潤哉(たにもと じゅんや)
大企業〜スタートアップまで50以上の企業の「第二創業」や新規事業立ち上げなど、経営者と向き合い企業活動活性化に従事。
チーム内の「フィードバック」を増やし、「1on1支援」「目標管理(MBO/OKR)」「評価支援(360度含む)」機能が連携してエンゲージメントを育成するパフォーマンス・マネジメントサービス「Co:TEAM (コチーム)」を展開。
「Make Your Best」をミッションに掲げ、「チームの持続的な目標達成」と「高いモチベーションや健康の維持」を両立した「これからの働き方」の実現を目指している。