売上・納得度を劇的に高める「加点評価・インセンティブ型」人事評価制度の作り方マニュアル

売上・納得度を劇的に高める「加点評価・インセンティブ型」人事評価制度の作り方マニュアル

従業員が目標の達成など、組織にとって好ましい行動をとってもらうために人事評価の運用は非常に重要ですが、日本では運用への注力の必要性がまだまだ認知されておりません。

これまで実際に100 社以上の企業の課題解決に伴走してきた弊社の知見から「売上を高める」「離職率改善」に目標マネジメント・人事評価は大きく寄与します。その中でも、成果につながりやすい加点評価・インセンティブ型評価制度の作り方をご紹介します。

【この資料でわかること】
・人事評価制度の基本と目的
・よくある失敗しがちな評価制度の例
・評価制度の作り方
・評価を成功させる重要ポイント「運用」

【こんな方におすすめ】

  • 人事評価制度を作成しようと考えている方
  • 人事評価制度を更に有用なものにしたいと思っている方
  • 負担を抑えつつ効果を出す人事評価制度の制度設計・運用方法を知りたい方
  • 人事評価制度の活用事例を知りたい方